2008年06月08日

あじさいのリース

IMG_9665.JPGIMG_9664.JPGIMG_9663.JPG


昨日今日と、心配していた天候も日頃の行いがいい?のか
とてもしのぎよいお庭日和となりました。
この2日間100組以上の方がおみえになりました。
ありがとうございました。
十分な対応もできませんでしたが、何か感じていただけましたか?
今回の出会い、お庭好きのたくさんの方との出会いを
大切にしていこうと思います。
夕方私もリース作りに挑戦しました。
おしゃれな空間で、お外の風を感じながらのリース作りは
とても気持ちがいいものです。
手先があまり器用でないので作るのが苦手なのですが
気持ちいい空間なので、リラックスしてつくれました。
庭主のおきれいな先生にやさしく教えていただきながら
なんとか小さなリースができました。
一番上が、寿子さんが作ったリースです。
巻きつけた枝を面白く生かして作っています。
真ん中が私が作ったリースです。
欲張って、たくさんのあじさいのお花をつけました。
素材はいっしょでも作る人によって、出来上がりが違うので
手作りって面白いですよね。
一番下は、私のリースの写真を取っている
スカート姿が清楚でかわいい先生です。
ありがとうございました。
2日間、庭主さんいろいろとお世話になりました。

                       Miyamoto





posted by GARDENS at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この2日間、大変お世話になりました。有難うございました!パーティー用のディスプレイ、素敵でした!!ほんと、自分の庭じゃないみたい(笑)GARDENS様のセンスが好きで作庭して頂いて本当に良かったと思っています。スタッフの方達も皆さん素敵な方ばかりですね。とても楽しい2日間でした。リース教室にも参加して下さり、有難うございました! 大勢のお客様が来られていましたね。これから益々 忙しくなりそうですね。くれぐれも、お体ご自愛ください。

しかし・・・まさか、写真を撮られていたとは(汗) 
Posted by sharifa asma at 2008年06月08日 23:07
sharifa asmaさん、いろいろとありがとうございました。おかげさまで、お仕事とはいえ
気持ちのいい、癒された2日間でした。
GARDENSスタッフみんな、sharifa asmaさんのフアンです。
またフラワーアレンジ教えてくださいね。
Posted by Miyamoto at 2008年06月10日 04:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。