2008年05月30日

ガーデン&ガーデンの取材

IMG_9466.JPGIMG_9427.JPGIMG_9433.JPG

ガーデン雑誌『ガーデン&ガーデン』の取材の方がおみえになりました。
ホームページでGARDENSファンになった倉敷の方からのご紹介です。
東京から企画製作部の若くてきれいな女性と
広島からステキなカメラマンがやってきました。
天候が怪しかったので、お昼ごはんおあずけで取材と写真撮影。
GARDENSをいろいろな角度から撮影、そしてスタッフ全員集合の写真も・・・。

どんなふうに掲載されるのか楽しみです。
実は4・5日前から、撮影のためにお庭と事務所の大片付けをしました。
おかげさまで、すっきりきれいになりました。
おうちも、お外も物が多くて反省しました。
シンプルに・・・この一言に付きますよね。
お店がきれいになったので、不思議と今日は来店客も多かったです。
このすっきりさは、いつまで保たれるでしょうか?
私しだいかしら・・・。気をつけまーす。
             Miyamoto


posted by GARDENS at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお店で、そして私のblogにコメントまで下さってありがとうございました。
買って帰った宿根草、お気に入りになりそうです^^
大きく育ってお庭に馴染んでくれるのが楽しみです♪

雑誌の取材、お疲れ様でした。
掲載されるのを楽しみにしています(*^^*)
発売されたら、買わなくっちゃ(#^.^#)
Posted by アンジェラ at 2008年05月31日 07:40
倉敷のRYOです。取材、お疲れ様でした。
ライターさんとカメラマンさん、素敵な方だったでしょう?(^-^)
私も片付けようと思っていたものの…
いつも通りの普段の姿を撮影していただくことにしてしまいました(;^_^A

GARDENSさんにおじゃましたくなりました。
マーケットは毎週末開いていらっしゃるのですか?

Posted by RYO at 2008年05月31日 22:31
アンジェラさん、素敵なブログですね。
うちで買ったいただいた宿根草、大きくなったらきれいに撮ってやって下さいね。
Posted by Miyamoto at 2008年06月02日 00:26
RYOさんのお庭のお話、ライターさんからいろいろとお聞きしました。
私も見学させていただきたくなりました。
GARDENSマーケットは毎金・土あいています。
ぜひ、お越しください。お待ちしております。、

Posted by Miyamoto at 2008年06月02日 00:33
★Gardensさま

こんにちは。
「ガーデン&ガーデン」企画制作部の編集者Mです。
早速ブログにアップして頂き、ありがとうございました。

 かわいい事務所とお店はもちろんのこと、オーナー筆頭に素敵なスタッフの皆様の魅力に惚れ込んでしまいました。
 笑顔いっぱいで前向きで元気で・・・、庭は人の心を移すといいますが、ガーデンズさんの作るお庭はまさにそのとおり、人が元気で明るくなるお庭ですね!
 屋島のうどん、美味しかったです。UMIのまったりした空間も最高でした。
 仕事できているのに、心底楽しませてもらいました。
 本当にありがとうございました!
 また遊びに行かせてください。

★倉敷のRYOさま。
 すでにコメントされていて、びっくりしました。さすがですね〜。今回の取材旅行はすべてRYOさんのおかげです。ありがとうございました。
 これからも何かとお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いします。
 
★ガーデンズファン&ファミリーの皆様 
 ガーデンズさん掲載の号はおそらく次号の「ガーデン&ガーデン26号」になると思います。7月16日発売です。
 ぜひ、ご覧になってください! 

Posted by ガーデン&ガーデン編集部 at 2008年06月02日 21:01
M様。お疲れ様でした。こちらこそいい思い出ができました。ありがとうございました。発売楽しみにしてます。
Posted by Miyamoto at 2008年06月04日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。