2008年07月03日

美味しい果実酢

IMG_0292.JPGIMG_0316.JPGIMG_0326.JPGIMG_0328.JPG

今日はとっても暑かったですね。
早朝から畑で草抜きして一汗かいて、
日中は満濃町で植栽工事、一日中ずっとお外でいました。
大きなお帽子かぶっていたのですが、お顔が真っ赤。
美白パックしながらブログの書き込みしています。
先日、岡山からHPをみてこられたステキな女性が3人おみえになりました。
手土産に岡山の果実酢飲料を3本お持ちくださいました。
果物大国岡山を代表する、ぶどうと桃の果実酢
『マスカット』、『ピオーネ』、『白桃』。
グラスに氷を入れて2倍に薄めて飲みます。
ジューシーでさっぱりした美味しい飲み物です。
今日のような暑い日には、もってこいの飲み物です。
3本どれも美味しいですが、ワイン好きの私は、『ピオーネ』が一番好きかな。
ピオーネって巨峰とマスカッおnるトを交配させて出来た品種だそうです。
なるほど美味しいわけです。
ステキな方はステキな贈りものをしてくださるのですね。
とても美味しくいただきました。
ありがとうございました。
          
              Miyamoto
posted by GARDENS at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログに初めてお邪魔!
丸亀町のイベントのラフ、どうしようかと…
ジュースおいしそうですね
ワイン好きのmiyamotoさんには、物足りない?
アフタヌーンティのケーキは「ルーヴ」さんに決定。器はアンティークを使う予定です。
Posted by kagawa at 2008年07月04日 20:59
★kagawa様。コメントありがとうございます。丸亀町のイベント、楽しませてもらいますね。打ち上げは、美味しいワインで乾杯しましょうね。
Posted by Miyamoto at 2008年07月05日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック